MakiEni's photo

北海道・十勝在住の写真家、小林哲のブログです。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

travel 

5D3_2005-1.jpg

5Dmark3 + EF85mmF1.2LⅡ

また江ノ電の旅に行きたい。
今度はあまり有名じゃない駅に降りてブラブラしたい。
thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは^^

こんにちは、初めまして、小林哲さん^^

いつも履歴のほうに足跡を残してくださってありがとうございます。
たびたび写真を拝見して、正直あまりの素晴らしさに感服していました。

5DmarkⅢ(私はこれ1台しかないのですが)をお使いになっていらっしゃるということもあり、すごく興味深く毎回写真を拝見しています。

正直、同じ5DmarkⅢとは思えないほど、素晴らしい写真をお撮りになっているので、自分の腕のなさがはっきりとわかってしまいます^^;

ちなみに、こちらの写真、長谷寺で私も写真を撮りました^^
ご神体は撮影禁止でしたね^^; 仕方ないので一番高いところから由比ガ浜のほうを撮って帰ってきました^^;

今後とも、素晴らしい写真を拝見したいと思います。
よろしくお願いいたします^^

八咫烏 #- | URL | 2016/04/27 09:49 * edit *

コメントありがとうございます(^^)
いつもブログ拝見させていただいております。

同じカメラを使っている方のブログは参考になりますよね。
これからもお写真楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します
(^^)


#- | URL | 2016/04/27 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makieni.blog96.fc2.com/tb.php/2390-d9894eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

